人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見守り宅配弁当中止のお知らせ
2023年5月31日を持ちまして見守り宅配弁当を終了とさせていただきます。

              中止開始日 6月1日(木曜日)

この度、心苦しいお願いとなりますが、弁当販売を中止とさせてただきたく下記の通りお知らせ致します。
宅配弁当の始めたきっかけはコロナ感染拡大防止で外出自粛が長期する中、ますます介護家族や地域の方が孤立することを懸念したことから始めました。
しかしながら下記の理由により中止を決断いたしました。

3年続いたコロナ感染が今年に入り、感染者が少なくなり規制が緩和したこと。
物価の高騰により現在のメニューを見直しせざる負えなくなったこと。
配達要員の人員不足

今までご利用いただいた方々、そして今後利用を検討されていらっしゃった皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。
今後のカフェみちくさ亭では、『ワンプレートランチ』及びうどん等をお出しする予定です。
今まで通り、おしゃべり処としてご利用くださいますようお願い申し上げます。
ワンプレートランチ500円
たぬきうどん   300円
カレーうどん   400円  従来通りの価格です。


by michikusafellow | 2023-05-01 00:30
<< 6月みちくさレター 第5回 若者・ヤングケアラーの... >>


営業時間・アクセス
ケアラーズ&コミュニティカフェ
毎週 火・水・木 曜日:11: 00~17: 00
〒277-0034 千葉県柏市藤心1-29-12
電話番号:04-7138-5032
東武野田線「逆井駅」より徒歩17分
入会のお願い
NPO法人ケアラーネットみちくさでは、当NPO法人の目的および事業に賛同し、主体的に活動を担 ってくださる方、地域活性化への貢献のため積極的な参加が可能な個人・団体会員及び企業を募集しています。
是非、当NPO法人の趣旨にご賛同いただき、会員としてご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
寄付募集
この支援を継続し、さらに充実させていくための資金として活用させていただきます。
寄付金や野菜や食材等の物資のご寄付を歓迎しております。
よろしくお願いいたします。

介護が必要な高齢者や障がい者への支援と合わせて、介護を担っている家族も安心して暮らしていけるようにとの思いで、息抜きや相談ができる場所、介護者同士の交流ができる場所です。
by michikusafellow